Home > オタク界隈 > イベント関係 > 半年ぶりに登場!

半年ぶりに登場!

twitterとか始めるとブログやんなくなるというのは本当でした!(ソース・俺)
というわけでこのところpixivとかtwitterとかばかりいじっててブログは絶賛放置プレイだったわけですが、ついに書く気になりましたことよ。

さて、またはちさんはきゅうび出版紅楼夢6に参加いたします。サークルスペースは『Q-32a』、頒布物は『紫戦役 総集編 弐』となります。

また10/24には大州東方祭3に参加します。サークルスペースは『風-20』で、なんとフルカラーオフセット本、『東方淑女録 4』を頒布する予定です。入稿は終わったので後はできあがりを待つだけ!フルカラー本なんて初めて印刷に出すのでちょっとドキドキですね。

最近pixivに投稿していたイラストに文章を付けて一冊の本にしたもので、今までコピー本で作っていた東方淑女録の最新刊になります。入稿が完了したので、とりあえずこちらでお知らせしておきます。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/563
Listed below are links to weblogs that reference
半年ぶりに登場! from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > オタク界隈 > イベント関係 > 半年ぶりに登場!

Search
Feeds

Page Top