Home > PC・サーバ界隈 > ハードウェア > AoE3用にキーボード購入

AoE3用にキーボード購入

どうにもうちの配置だとテンキーが邪魔でいいポジションを取れないので、テンキーなしのキーボードを買ってきました。

SANY0033.JPG

買って来たのはシグマAPOのSCK88bkです。ctrlとcapsの入れ替えなどの機能はありませんがそのあたりはkeyswap for XPで行いますのでいいか、と。安価でありながらある程度のキー同時押しに対応しており、またキーストロークが短い為にゲームにはいいかなと思いました。文章打ちとかには向いていないと思いますが、ゲームPCで長い文章を打つ事はないし、特に問題はないでしょう。ネット上のレビューではエンターキー大きすぎとか言う話もありましたが、どうせAoE3専用みたいなもんで、エンター使うことはあまりないのでこれも問題ないと判断しました。

なんにしても小さいのでレイアウトがしやすくてなかなかよさげです。これでクイック回してみるかなあ。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/565
Listed below are links to weblogs that reference
AoE3用にキーボード購入 from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > PC・サーバ界隈 > ハードウェア > AoE3用にキーボード購入

Search
Feeds

Page Top