Home > オタク界隈 > イベント関係 > コミケSPで購入したもの

コミケSPで購入したもの

コミケSP in 水戸で購入したもの。大手ばっかりですが。
apricot+
apricot+。ウメポンチちゃんが出てくるQMA本?うめ梅酒のラフとか載ってます。

bolze
はやて様ご一行が水戸に行きます。エロなしですがはやては女装です。まあいつものことですね。

cut a dush!!
CUT、QP、介錯、デジラバ、共月、赤血球白血球にブレワンという豪華メンツでの化物語本。エロエロです。

へらぶな
ラフイラスト本。どうやら極道入稿したようですw

black dog
ブラックドッグとアウターワールドの合作本。ブラドが女神さま、アウターワールドがセラムンを描いてます。

行脚堂
忍ちゃん本。月火ちゃん乱入パターンも見てみたかったですねー。

あとりえ雅
あとりえ雅+ミュンヒハウゼン症候群のプリキュア本。微百合でなにより。

PINK CHUCHU
サナリカ本。漫画ですよ漫画!

うつらうららかうつらうららか

うつら+五年目+NtyPeの合同イラスト本。みんなうまいなあ……。めんこもついてます。

QP:flapper
イラスト本。見てるとうまくて幸せになるんですが自分がこのレベルの足下にでも近づけるのは何時の日だろうとパルパルもしてしまいます。

東方ポケット戦争EVO東方ポケット戦争EVO東方ポケット戦争EVO
とらで買ってしまいました。やる時間があるのか。

夢想夏郷
こちらもとらで。海のんが帰りの新幹線で見てました。なかなか出来は良い模様。ていうか本当にアニメ作っちゃったんだなあ……そして声優があり得ないくらい豪華なんですが。どうなってんの。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/561
Listed below are links to weblogs that reference
コミケSPで購入したもの from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > オタク界隈 > イベント関係 > コミケSPで購入したもの

Search
Feeds

Page Top