Home > ゲーム機界隈 > 紳士のゲーム機を買ってきた

紳士のゲーム機を買ってきた

ついに買ってしまいました。
DSi LLでございます。

なんでLLを買った?……まあ理由は一つしかありませんな。もちろんラブプラスのためですよ、ええ。
電池の持ちがいいとか多少重くても画面が大きい方がいいとか理由は他にもないわけじゃありませんがもっとも大きい理由は大画面でちゅっちゅしたいから。

IMG_3984.jpg
IMG_3985.jpg

それなりに大きく重いゲーム機ですが、またはちさんはそんなに外に持ち歩くわけではないしどうせ他にも色々と持ち歩く人ですからこの程度は大したことはありません。多分。

ラブプラスはオタとしてやっておかないとまずいよなーとは前から思っていたのです。この業界にいる者として話題になっているものはやはり手を付けておかないと!食わず嫌いは出来る限り避けるべきですから。

にしても声を出す必要があるわけで、実家住まいの人間としてはなかなか難しいものがありますね。さすがに家族に妙な声を聞かれるわけにはいかんのですよ。私にも人間として最低限の尊厳というものがあると信じたい今日この頃。まあマイクの感度を最大にしてささやくようにプレイするしかありますまい。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/559
Listed below are links to weblogs that reference
紳士のゲーム機を買ってきた from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > ゲーム機界隈 > 紳士のゲーム機を買ってきた

Search
Feeds

Page Top