Home > 日々のよしなし事 > なるほどその発想はなかった

なるほどその発想はなかった

またはちさんはオリンピックにはあまり興味がなく、あえて言えば冬季戦技教育隊から出たバイアスロン選手が40位以下なのかーふーんとかいう程度なわけですが、スノボの国母選手の服装問題は知ってました。

で、その問題に関して小寺信良さんの「コデラノブログ4」
>これ、詳しい人がいたら教えて欲しいんだけど、選手って移動の間ずっとこのスーツ着てるの?
という一文があって「おお!」と思った次第。

そう言われればそうだよな……。8時間も飛行機に乗ってびしっとしてるほうがおかしいんじゃないか。自分も東京まで行く1時間ちょいでかなりくしゃくしゃになっちゃうぞ。

ちなみにまたはちさんは「スノボ選手なんだから公式スーツ着てるだけで十分だろ。受け答え?若いモンがくだらない事で責められてふてくされるのは当たり前じゃないか。オリンピック代表だかなんだかしらんがそんなに行儀がいい人間が好きなら礼儀作法でも選考の基準にしろよ、まったくケツの穴の小さい事をグダグダと」という意見です。がまあ小寺さんの意見を読んで「なるほど目の付け所というのは大切なことだなー」と改めて思いましたとさ。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/558
Listed below are links to weblogs that reference
なるほどその発想はなかった from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 日々のよしなし事 > なるほどその発想はなかった

Search
Feeds

Page Top