Home > 日々のよしなし事 > SWANY ウォーキングバッグ(ポケットバッグ)の使い心地

SWANY ウォーキングバッグ(ポケットバッグ)の使い心地



実際に先日の出張で使ってみました。一泊だったんですがモニタとか持って行きたかったので、15インチの液晶を放り込んでいったわけです。ついでにパソコンとか入れたトートも入って荷物はこれだけ、という形になりました。

負荷がかかった時の車輪の動きですが、まったく問題ないようです。絨毯とかの上では動きが悪いですがそれは当たり前。凹凸のある場合にうるさいかと思ったんですが、比較的静かでした。そこらにガラガラという音をまき散らしながら動くという事はないようです。

それに引っ張るのではなく押すようにして移動するので後ろの人に気を遣わなくていいというのはなかなかの利点ですね。縦長なので人混みの中でもそれほど邪魔になりませんし。

腰掛けることの出来る頑丈さも良し。電車の中で座れなくてもこれに腰をかけておけばかなり楽です。

というわけで2万という金額を出しただけのことはありました。これで出張とか旅行が楽になるー。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/511
Listed below are links to weblogs that reference
SWANY ウォーキングバッグ(ポケットバッグ)の使い心地 from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 日々のよしなし事 > SWANY ウォーキングバッグ(ポケットバッグ)の使い心地

Search
Feeds

Page Top