Home > オタク界隈 > 創作関係 > ペン入れ終了、トーン入れ中

ペン入れ終了、トーン入れ中

なんだか忙しくしているウチに日記を書くのをおろそかにしていました。

忙しい理由は仕事と私用となによりも漫画描き。5/3の博多東方祭に間に合わせるために紫戦役6を描いているのです。普段ならまあ二週間前の入稿なら余裕だよなとか思っていたら、GWがらみなのか〆切が早い早い。4/15までに入稿しなくてはならないようです。本日が11日、ペン入れは終わったもののトーンや写植はまだ途中、表紙はラフのみ。かなり厳しい状況です。

ゲームも読書も基本的に封印して朝まで描いていますが、いつもより手の込んだ作画にしていることもあってかなりヤバイ状態。今のスケジュールだとなんとか間に合うはずなんですが……。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/512
Listed below are links to weblogs that reference
ペン入れ終了、トーン入れ中 from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > オタク界隈 > 創作関係 > ペン入れ終了、トーン入れ中

Search
Feeds

Page Top