Home > 日々のよしなし事 > SWANYのウォーキングバッグ、届きました

SWANYのウォーキングバッグ、届きました

SWANYのポケットバッグが届きました。

SWANY ウォーキングバッグ


アマゾンさんから買ったのでいくぶん安く、かつポイントがついていますが、それでも2万近い出費です。イタイ。イタイのですが必要なものは仕方ありません。

swany_bag_1.jpg

で、届いたものをさっそくいろいろといじりました。

swany_bag_2.jpg

まずハンドル。確かに湾曲したハンドルですね。これによりかかるようにして前に押す、と。キャスターがものすごくなめらかなのでほとんど音はしません。床の上でバッグを回すとくるくる〜っと回っています。重量がガシッとかかった時にどうなるかというのはありますが、座っても普通に動いていたので心配はいらないかと思われます。

ああそうそう。中空フレームが入っているから100kgの耐荷重があり、座れるという宣伝でしたが、その通りでした。ちゃんと座れますしゆがみもしません。思い切り体重をかけるようなものではありません(キャスターつきですしね)が、駅で電車待ちの間に腰をかけておくというくらいの使い方は問題なくできます。

XLサイズを買ったので容量は十分です。スーツ入れも付いていて助かります。

swany_bag_3.jpg

A3ファイルが入る!実はこれが重要です。ポスターとか作るわけですが、毎回持って行くのがなかなか大変な話でした。これからはキャリーバッグに入れていけばいいということですね。

swany_bag_4.jpg

そして同人誌もちゃんと入ります。今回の例大祭6で購入した同人誌はすべて入りました。リュック+トートバッグ一つ分くらいの容量は十分にあります。実に素晴らしい。しかもA3ファイルが入るってことはA4版同人誌も問題なく入るということです。

いやー、早くイベントに行きたいなぁ。

でも原稿、まだ進んでないな……。

swany_bag_5.jpg

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/507
Listed below are links to weblogs that reference
SWANYのウォーキングバッグ、届きました from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 日々のよしなし事 > SWANYのウォーキングバッグ、届きました

Search
Feeds

Page Top