Home > 散財マスター > サンクリ本の回収

サンクリ本の回収

そろそろとらにもサンクリ本の入荷があるだろうということで行ってきました。サンクリとコミティアの新刊がけっこう入ってきておりましたよ。冬コミの再入荷もありました。

Personal Color 繋ぎ良ければだいたい良し。くらっしゅハウス 幻想郷トビスコープ魚肉 幼神ダイアリー


東方界隈は三冊です。

Personal Color 繋ぎ良ければだいたい良し。…霊夢達と楽しそうに笑い合う早苗さんをみて嬉しい反面、自分たちでは力不足なのかと少し悩む諏訪子様。
くらっしゅハウス 幻想郷トビスコープ…大雪が降った幻想郷。魔理沙は嬉しそうに霊夢を雪合戦に誘います。
魚肉 幼神ダイアリー…諏訪子様はあの見かけで子持ち(だそうな)。というわけで昔の恋のお話をしてくれました。


なぐ茶 雪の日の…四川大車 QUARTETTO IIIトラツグミ ドラゴンステーキ4


なぐ茶 雪の日の…ハルヒxキョンのラブ話を書かせればこの人に敵うものはいない?
四川大車 QUARTETTO III…33MHzさん他。やはりメガヘルさんの漫画はいいですねー。こう、恋愛一歩手前のじれったさがいいです。
トラツグミ ドラゴンステーキ4…ドラゴンステーキ好きなんですよね。あれが連載で人気が出ないっていうのがなぜかわかりませんが、同人でシリーズ化されているのでまたはちさん的には問題なし。


オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫狼と香辛料 VIIComic REX 200803


オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫、狼と香辛料 VII、Comic REXも買ってきました。こちらはゆっくり読もうっと。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/315
Listed below are links to weblogs that reference
サンクリ本の回収 from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 散財マスター > サンクリ本の回収

Search
Feeds

Page Top