Home > 散財マスター > にいさまからサンクリの収穫が届きました

にいさまからサンクリの収穫が届きました

サンクリ38におだゆーにいさまが行ってきてくれました。ついでに買い子もしてくれるというので東方界隈を中心にいくらか頼んでおきました。海のんやジャン君も頼んだようです。


さっそくそれらをにいさまが送ってくれまして、本日届きました。そのなかで私の注文分はこんな感じでした。

Cube Suger 星に願いをaz マリサさん9CYTOKINE St. VALENTINE'S DAY 9happyframetime 神様サボって大変な。


Cube Suger 星に願いを…魔理沙が世を去ったあとに、二人が想いを伝え合った日のことを思い出すアリスのお話。切ないけれど優しい話でした。

az マリサさん9…いつものようにダジャレ感満載の脱力系。

CYTOKINE St. VALENTINE'S DAY 9…幻想郷のバレンタインの話。なんか最後がよかったです。やっぱレイマリだよね!

happyframetime 神様サボって大変な。…毎朝のありがたい「オン!バシ!ラー!」な神事をちょっと失敗してしまった神奈子様とそれをなんとかしよーという霊夢・魔理沙、そして早苗さんのお話。なかなかギャグのキレも良く、おもしろかったです。


Kuzukiri Mathiola incanaMILLION 東風吹かば…Natural Heart 東方甘味騒々録ましゅまろりむ Love World Love 1-3


Kuzukiri Mathiola incana…ゼロ様のために理想の女になる!と決めたてるよ様。あ、もちろん黒い仮面のゼロ様ですよ。急にきれいになった輝夜にドキドキするウサ耳ブレザーと天才薬師ですが…。

MILLION 東風吹かば…冬になって鬱な穣子様を見かねたにとりんがちょっと頑張っちゃったりします。

Natural Heart 東方甘味騒々録…「ちょこれーと」なるものがあると知った魔理沙は霊夢とともに幻想郷を探し回るのですが?

ましゅまろりむ Love World Love 1-3…ふと気付くと現代世界にいた霊夢。しかしそこには幻想郷の住人たちが生活していました。幻想郷の記憶をなくし、この世界で生きる存在として。一人で幻想郷の記憶を持ち続けている霊夢は皆がおかしいのか、それとも自分がおかしいのかと悩み続けます。

というところから始まるLove World Love。異世界東方ものの中でも出色の出来かと思います。昔の本が手に入りにくいのが問題でしたが、このたびついに1-3の総集編が出ました。またはちさんも2を持っていなかったので喜んで購入しました。


りべるて 菓子折まつりシャングリラ ハッピーアニマルセラピー喜栄座cmp TOHO_N-PLUS light喜栄座cmp TOHO_N-PLUS


りべるて 菓子折まつり…あいかわらずみょんな展開と毛玉満載です。

シャングリラ ハッピーアニマルセラピー…魔理沙が大好きで少々ヘンタイな霊夢さんと、少し意地悪な霊夢がそれでも大好きな無邪気で照れ屋な魔理沙さんのお話。とてもとてもよろしいですね!

喜栄座cmp TOHO_N-PLUS light…霊夢にちょっと強引にねちょされてしまう早苗さん話の前編と、それを見て黒い魔法使いを想いながら一人で慰めるアリスさんのお話。うーむ、今回はねちょ漫画でしたか。

喜栄座cmp TOHO_N-PLUS…こちらもねちょ。なんとフランドール様ですよ。さすがにそのままではなく、大人になる魔法を使って副作用で性欲が強烈にアップしたフラン様です。人間などではその相手は無理で、代わりに妖精を捕まえてお相手にしようと計画したパチュリー達ですが…よりによってそいつを選ぶのか?


笹車 あかいしずく。行脚堂 case of 相沢美綺


笹車 あかいしずく。…昔の紅魔館関係コピー本をまとめた本です。この人の作風は本当に独特で素晴らしいですね。高橋洋介さんの作風を思い出させます。

行脚堂 case of 相沢美綺…美綺のターン!しばらくはかにしの本を書いて欲しいですねー。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/314
Listed below are links to weblogs that reference
にいさまからサンクリの収穫が届きました from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 散財マスター > にいさまからサンクリの収穫が届きました

Search
Feeds

Page Top