Home > 散財マスター > たまにはメロンブックスに

たまにはメロンブックスに

このところとらにばかり行っていたのですが、やはりメロンブックスにもたまには行かなくては。最近は両方に売っているものも多いですが、片方にしかないものもありますからねー。

アジアン兄貴ジェネレーション_きみのことすきなんだいよかん。_宴に至る。前編菊正宗_時中妖々夢

アジアン兄貴ジェネレーションは魔理沙に一目惚れした霊夢のアタックに戸惑いながらも少しずつ心を開いていく魔理沙のお話。いよかん。は萃香の話。幻想境を捨てたはずの鬼の一族である萃香が何故一人だけ幻想境にいたのか。けっこうシリアスなお話です。にしても紫様は強い。菊正宗は美鈴が妖々夢を解決するという長編です。前作、「時をかける中国」を読んでいないのですが、これだけでも楽しく読めました。とはいえやはり前作も欲しいですね。今度探してみよう。


VISTA_なのはとフェイトのふつうのいちにち

VISTAはエロなしのなのは本。やっぱこの人はエロじゃないほうがいいと思うなー。


初犬2いるまかみり_学校のヒミツ

犬の新刊と、そしてなんとなんと、いるまかみりさんの『初』単行本!!10年で1冊というのはなんというかまあ大したものです、はい。今まで読んだことのある作品ばかりかと思いきや初めて読む話も多かったので嬉しいことです。それはそれとしてかみりさんの描く女の子、最近胸が大きくなり過ぎではないですか?まだ人外クラスまではいってませんが、もう少し抑えてもいいとまたはちさんは思います。


石田あきら_帝立第13軍学校_2石田あきら_帝立第13軍学校_3

帝立第13軍学校を三巻まで購入しました。話が大きく動き出す感じです。


小林源文_武器と爆薬小林源文_ザームラント1945

家に帰るとアマゾンから小林源文さんの本が届いていました。さすがは源文先生、よく取材して書いておられます。はじめて知ることも多かったですね。


drybox.jpg

そしてもう一つ届いたのがこれ。ドライボックスです。今回購入したのは東洋リビングのED-41SD。梅雨時期を少し外れてしまいましたが、今までむき出しで一眼レフをぽんっと置いていたのはまずかったと反省し、カビが生えないうちに購入しました。高価なカメラなのですから保管も気を使わなくてはなりません。なお、上には未読の漫画とか小説がそろそろ三十冊を突破しようかという勢いで積み重なっています。


figures.jpg

で、ドライボックスを設置したのでフィギュア類が移転されました。ハルヒ系、航空歩兵系、そしてメカ少女系をまとめてディスプレイします。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
たまにはメロンブックスに from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 散財マスター > たまにはメロンブックスに

Search
Feeds

Page Top