Home > 日々のよしなし事 > 軍曹はアイマスの達人

軍曹はアイマスの達人

またニコ動がまたはちさんの時間を奪っていきます。本日は夏コミの新刊情報集めをしていたのですが、たれめパラダイスさんで紹介されていたアイマスPVの出来の良いものを何本か視聴してしまいました。

アイドルマスター A.C.M. (あずさ・千早・真) 〜ダンシング・クイーン〜

うわ、アバだ。消される前に保存しておかなくては。めっちゃくちゃ出来がいいです。

アイドルマスター バラライカ 亜美・あずさ・やよい

こちらはコミカルに。しかし出来はやはり素晴らしい。

アイドルマスター 「Love☆トロピカ〜ナ ファイナル」修正版

そして恐るべきはこれ。ただ動作があっているだけではなく、演出も見事。そして歌詞とポーズの合わせ方がもはや神。

もちろん日本の誇るスーパーアイドル達には僕らのハートマン軍曹も首っ丈。

ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加]

軍曹はにわかオタどもを本物のオタにするべく心を鬼にします。

「あずさにブルマはありと思うか、デブ!」
「サー!ノー、サー!」
「なぜいかんと思うのだ、デブ!」
「年齢の問題であります!」
「年増のギャップ萌え属性を身につけろ、デブ!」
「サー!イエス、サー!」
「ザラ二等兵は寝る間も惜しみ、日本産のゲームをやりこんでいる!トリオのステータス管理は完璧!後入り、ジェノサイド、キャラ減衰もなんのその!」

……軍曹、濃すぎます。なんでそんなにやりこんでるんだアンタは。そして年増ギャップ萌え……すごいよ、漢だよ。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
軍曹はアイマスの達人 from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 日々のよしなし事 > 軍曹はアイマスの達人

Search
Feeds

Page Top