Home > 日々のよしなし事 > ニコ動はボクの時間を盗んでいきました

ニコ動はボクの時間を盗んでいきました

えらく重いときもありますが、やっぱニコ動はいいですねえ。日本のMAD職人が見事な技を魅せてくれます。

JR東日本は大変な放送を流していきました β版

魔理盗にJR東日本のアナウンスを乗せたMAD。「ドアがドアがドアがドアが閉まります」「今度の一番線の津田英治は」「19時19時19時19時19時19時19時45分」とかもう爆笑。しばらく呼吸が苦しくてたまりませんでした。

斎藤千和は大変なラジオをおーんどおんど ver.1,00

もひとつ魔理盗。斎藤千和がはっちゃけます。

画像も貼らずにスレ立てとな!?麻呂様は大切な娘を盗んでいきました

麻呂様もステキだけどその後の本編が……俺を殺す気か。

アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風

めがっさカッコイイ……ていうかもうこれが公式PVでいいんじゃね?そちらのほうが売れるって絶対。

ゾンビーズ新曲流出!

あのゾンビーズが「らき☆すた」を!ものすごくレベルが高くなってる……しかもあの噴水。まさかタイミングを計算したのでしょうか。したのでしょうね。

らき☆すた OP - えが☆すた もってく?江頭2:50 ver0.86

えがちゃんもレッツダンシング!きもいっきもすぎるっ……!

【MAD】らき☆すた もってけ!セーラーふく fullマイケルver

そしてダンスと言えばこの人、世界のマイケルジャクソン。日本のアニメ好きで知られる彼もらき☆すたは見逃せません。気合いを入れて踊ります。

X+恋のみくる伝説(vocal:J) 「METAL OF MIKURU伝説 -XX-」

そしてXがついに恋のみくる伝説を熱唱!!

て言われたら信じますよこれは。合いすぎ。しかもかっこええ……。

(MAD) 風の谷のナウシカ -Beyond the Bounds-

懐かしのナウシカMAD。うわ……レベルたけえ。なんだこのうまさは。

こちらはMADじゃないけど。

おまもりんごさん

最近話題のおまもりんごさんです。「めしくわせ〜はやく めしくわせ〜すぐに」……なんか和む……。ねこがモデルらしいですが、そう考えると歌詞もよくわかるなあ。め〜しく〜わせ〜。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
ニコ動はボクの時間を盗んでいきました from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 日々のよしなし事 > ニコ動はボクの時間を盗んでいきました

Search
Feeds

Page Top