Home > 散財マスター > にいさまが来福したので(?)買い物です

にいさまが来福したので(?)買い物です

にいさまが友人の結婚式に出るために福岡に来たので仕事が終わってから合流しました。待ち合わせ場所は天神……となるととらのあなですね(だよね?)。


そこでいろいろと買い物をしました。

BlackDog_SOFTMACHINEPassingRim_MetalShotTRY5QuarterIceshop_外道少女本気狩なのはさん_3

黒犬獣の新刊、パッシングリム、QuarterIceshopを購入しました。


みずたたき_妖々の頃魚肉&サークル猫風呂_やおよろず青空市場_WITCHBROOMTROUBLES

そして東方系。みずたたきのサンクリ新刊、魚肉、そして青空市場です。みずたたきは妖々夢のころの永遠亭の話。薄いけど雰囲気は良し。魚肉はサークル猫風呂との合同で風神録本。またはちさんはまだ風神録体験版をやっていないのでよくわかりませんが、新キャラはカッパかあ。青空市場は微妙にレイマリです。妙な動きをする魔理沙の箒の謎を解くべく、パチュリー、アリス、そして霊夢が頭を捻るのですが、肝心の魔理沙は自分の箒が一人で動いていることなどには気付かず……?


サークルまるちら_センネンネシャングリラ_Checkmateロケット燃料☆21_SENTIMENTAL

まるちらはモコケーネというかカグモコというか……てるよが主役のちょっとシリアスも入ったお話でした。シャングリラは思いっきりレイマリ。魔理沙に惚れている巫女さんはちょっとだけ歪んだ愛情(魔理沙、泣かせてえ……)をもって脱衣チェス勝負を挑むのですが……?ロケット燃料☆21は中古で購入。キミキス本です。やっぱこの人ラブ米収穫させるとうまいなあ。


石田あきら_帝立第13軍学校_1

帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?を購入しました。軍学校という少しマニアックな舞台で個性的な少年少女達が活躍しています。百合分がけっこうあったりして良し。最初はジークがもてまくるハーレム漫画の予定だったらしいですが、方針転換がうまく決まりましたね。きっと当初の予定通りだとつまらなくなったでしょう。


とある魔術の禁書目録_13とある魔術の禁書目録_SS

そしてインデックスの新刊が出ていましたので購入しました。にしてもどんどん未読の小説が溜まっていく。今度の休みにまとめて読むか。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/190
Listed below are links to weblogs that reference
にいさまが来福したので(?)買い物です from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 散財マスター > にいさまが来福したので(?)買い物です

Search
Feeds

Page Top