Home > PC・サーバ界隈 > apple関係 > ついに来たか!

ついに来たか!

iPhoneにニコニコ動画クライアントが登場!
ついに出ましたね。さっそくインストールしてみます。

結果としては良好!マイリストもちゃんと取れていますし、だいたい再生できます。MMMの未変換動画がまだ再生できないとかあるみたいですが、まあそれは今後対応していく予定のようです。動きの激しいもの(舎利禮文とか)は3Gだと転送が間に合わないようですが、WIFIなら問題なし。画質は良いとは言えませんがとにかく見ることが出来るというだけで素晴らしいことです。コメントもちゃんと読めますしね。

これでいつでもどこでもニコ動を見ることが出来る、と。良い時代になったもんだ。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/520
Listed below are links to weblogs that reference
ついに来たか! from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > PC・サーバ界隈 > apple関係 > ついに来たか!

Search
Feeds

Page Top