Home > PC・サーバ界隈 > apple関係 > Firefoxが落ちるー

Firefoxが落ちるー

なんか最近Firefoxがしょっちゅうクラッシュするようになりました。そりゃまあ十枚程度は常に開いてますし、ニコ動とか表示したりはしてますが、今まではここまでひどくなかったはず。それに時々急激に重くなってしばらく処理待ちになるという症状も出ています。スタパ斎藤さんのブログでもあったように確かにxmarkを入れてからこうなったような気もしますが、Win版のFirefoxではそんなことはないんですよねえ。

考えてみれば最近のバージョンアップ後じゃないかなあ……こうなったのは。

とにかくちょっと使い物にならないので(終了時の状況は再現してくれますが、いつ落ちるかわからないのでは使えない)、一時的にsafariを使います。xmarkのおかげでブックマークとかは共用できてますし。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/519
Listed below are links to weblogs that reference
Firefoxが落ちるー from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > PC・サーバ界隈 > apple関係 > Firefoxが落ちるー

Search
Feeds

Page Top