Home > オタク界隈 > イベント関係 > 例大祭レポートその弐

例大祭レポートその弐

レポートとか言ってますが、ちょっと写真を載せとこうというだけです。
きゅうび出版
こちら、うちのブース写真。今回は見本誌を広げて展示してみました。これを見てさっさと通り過ぎる人もいた……ような……いや、きっと気のせいだよネ!

あと、朝に見たみょんなバス。
なんだかごついバスが停まってる……もしかして右翼の方々のバスでしょうか。
東方バス
近づいてみると
東方バス
……なんじゃこりゃ。なんだか凄いもんが停まってる。
東方バス
GP-KIDS。高菜さんなにされてるんですかw
つまりこれがあのアキバエクスプレスのZUNバスですか。良いものを見せてもらいました!

さて今回買ってきたものをまとめないと。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/503
Listed below are links to weblogs that reference
例大祭レポートその弐 from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > オタク界隈 > イベント関係 > 例大祭レポートその弐

Search
Feeds

Page Top