Home > PC・サーバ界隈 > apple関係 > foxmarksとFring導入

foxmarksとFring導入

今のところMacでもWindowsでもFirefoxをメインに使っているまたはちさんですが、iPhoneのブックマークってSafariのものを同期するんですよねー。そこで
MacのSafari
MacのFirefox
WinのFirefox
をすべて同期できる方法を調べ、結局Foxmarksにしました。すべてMacのFirefoxを基準に同期して幸せ。

それと一応IMのクライアントを入れました。またはちさんが使っているのはMSNメッセンジャー、Skype、ICQ、Yahooメッセンジャー。すべて統合して使えるクライアントが望ましいです。

最強のメッセンジャー「Fring」がiPhoneにやってきたを参考にFringを導入しました。なんだか最初アカウントを申請したらタイムアウトばっかりくらうので別のにしようかなあと思っていたら、一応申請は通っていたらしく、確認メールが来ました。ログインしてみたらちゃんと使えたのでこれで良し。Skypeもまとめて使えるのは素晴らしいですねー。ていうかSkypeのVoIPが使えるってつまりWi-Fiが使える場所なら電話使わなくてもいいってこと?それってビジネス上まずいんでは。まあこちらとしてはありがたいですが。

アドレス帳の整備もだいたい終わったし、着メロも作成したし、ボイスメモはVoiceNotesを入れたし、いよいよiPhoneが使えるようになってきました。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/499
Listed below are links to weblogs that reference
foxmarksとFring導入 from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > PC・サーバ界隈 > apple関係 > foxmarksとFring導入

Search
Feeds

Page Top