Home > 日々のよしなし事 > またキ○ガイが……

またキ○ガイが……

アニメ・漫画・ゲームでの子どもポルノの違法化を求める署名活動が行われています。

痛いニュース
GIGAZINE
などでもさんざん言われていますが、まあなにをトチ狂ったのかと思う主張です。児童ボルノという誰も反対できない理由を悪用して見当違い(かつ憲法違反)の主張を行っているわけで、馬鹿馬鹿しいを通り越して悪質極まりないものだと思います。
またはちも児童ポルノには極刑をもって対処するのも当然と考えるほどにその手の輩を嫌っております。許されざる犯罪の筆頭にあげられるものの一つでしょう。しかし、誰も被害を被っていないマンガやアニメ、ゲームなどを規制する必要がどこにあるのかさっぱりわかりません。むしろこのような見当違いの主張は本当に保護を必要とする児童への害悪しか生まないように思います。こんなくだらない事を言っている暇があったら他にやることがあるんじゃないですか?

それに日本ユニセフ協会という財団法人がしゃしゃりでて、いかにも「国連がやってます」みたいなミスリードをしているのもうさんくさい。ユニセフの下部組織ではないくせに紛らわしい。

このような異様な活動は何事もなかったように無視されるのがなによりなのですが、残念ながらうわべにだまされて真に受ける人が多いかと思います。インターネットを利用しているような人たちはそうではないでしょうが……。

>ゲームの中で児童はひどい虐待を受けており、
>しかも児童は『虐待を受けて良かった』という作りになっている

……で?フィクションなんだから何でもありでしょう。そのようなものが子供などの眼に触れないようにというのであればゾーニングをすればよろしい。というかすでにゾーニングはされています。だいたい反倫理的なものがいけない、というのであれば殺人を扱った小説とか映画はその最たるものですな。単に自分に理解できない創作世界を排除しようとしているだけではないですか?まあそう思うのは勝手ですが、世の中にはいろいろな人がいるのです。互いに譲り合ってすごすのが大人というものでは。

まったくこの手の「ご立派な」人間はいつでもいるとは言え、なるべくこちらの目につかないところで生きていて欲しいものです。山奥に「清潔村」でも作って隠れ住んでいてくれれば何よりなのですが。言っていることはカルト教団と変わらないのですから。

あとマイクロソフトとヤフーはなにを血迷ってますか?こんな法案がもし万が一通ったりしたらあなたたちの商売がどれだけ打撃を受けるかわかってるんですかね。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/348
Listed below are links to weblogs that reference
またキ○ガイが…… from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 日々のよしなし事 > またキ○ガイが……

Search
Feeds

Page Top