Home > オタク界隈 > 創作関係 > 東方マンガの設定を描く日

東方マンガの設定を描く日

本日はひたすら絵を描いていました。フリルの描き方を会得するために『Happy Birtthday』さんのフリルをひたすら真似して素でフリルをガシガシ描けるようにします。むろん一日であのレベルに達するわけはないので、ある程度描けるようになったら一応は良しとします。

続いて咲夜さん、霊夢、魔理沙の設定画を起こしました。
咲夜さんはこんな感じ。
十六夜咲夜
ウチの咲夜さんはショートカットでミニスカート。パッド入りかどうかはわかりませんが、霊夢や魔理沙よりは胸は大きめです。
博麗霊夢
霊夢はポニーテイルでロングスカート。瞳は大きく柔らかめに。
霧雨魔理沙
魔理沙はロングヘアーで耳の両側にお下げ。このお下げは片方流派と両方流派があるようですが、またはちさんは両方にしました。瞳はやや釣り目。気が強くて元気いっぱいの魔理沙はやはりこういうイメージです。
それにしてもフリルを描くと手が疲れる……。綺麗に出来ると楽しいんですけどね。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/345
Listed below are links to weblogs that reference
東方マンガの設定を描く日 from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > オタク界隈 > 創作関係 > 東方マンガの設定を描く日

Search
Feeds

Page Top