Home > 散財マスター > 本日も本を買ってきました

本日も本を買ってきました

 本日購入した本は……


レンタルマギカ 竜と魔法使いレンタルマギカ 魔法使いの宿命レンタルマギカ 魔法使い、修行中

 レンタルマギカシリーズを購入してきました。


レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い(上)レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い(下)

 まずはここまで購入です。DDDとかも積んでるからしばらく頑張って本を読まねば!本を書かねばならんというのもあるんですが。


 というか本を書いたり読んだりで忙しくてゲームがやれてません。雪歩の教育はどうなっているのでしょう。


ストライクウィッチーズ電撃!!イージス5

 さらにせっかくなのでストライクウィッチーズの小説版と谷川流の新作も購入してきました。この人もけっこう多作ですね。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
本日も本を買ってきました from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 散財マスター > 本日も本を買ってきました

Search
Feeds

Page Top