Home > 散財マスター > キャリーバッグを注文したりした

キャリーバッグを注文したりした

なんだか今年はあちこちに行く用事が多く、そのたびに服とかの持ち運びに難渋しておりました。使い勝手のいいバッグを持っていないわけじゃないんですが、どれも旅行鞄として使うには小さすぎるんですな。旅行する時にはなるべく荷物を少なくするのが鉄則とはわかっているんですが、それができない状況だったわけです。軍用のリュックはありますが、ごつい代わりに今ひとつものが入らず、またやっぱりキャリーバッグのほうがいいなーと。

そんなわけで色々調べてみた結果、SWANYのキャリーバッグが使い勝手・デザイン・機能・価格のバランスが良いのではないかと思いました。

SWANY ウォーキングバッグ


正直二万はポンと出せる金額じゃあないんですが、長く使うものだし下手に安物を買って後悔するよりは……というところです。

あと蝉丸Pもとい仁鐵さんのところで地味にお勧めだった戦場のヴァルキュリアを購入。



やる時間があるのかどうかは謎ですが……。

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/506
Listed below are links to weblogs that reference
キャリーバッグを注文したりした from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > 散財マスター > キャリーバッグを注文したりした

Search
Feeds

Page Top