Home > オタク界隈 > イベント関係 > CM72 翌日

CM72 翌日

戦い終わって戦果有り。
朝起きてから向かいのコンビニに山のごとく段ボール箱を宅急便として持ち込む千円玉のメンバー。コンビニにとっては大迷惑なことは判っていますがこれも業務だと思って諦めていただきましょう。

にしてこのコンビニ、夕方に入っている女店員達の質がおそろしく低い。一応日本人だとは思うんですが受け答えはろくにしないし金は投げるように渡すし。むむ、しかしこちらがキモオタだからか?だとすれば仕方ないか。

十時チェックアウトと言うことで結構バタバタと宿を出て、ここで解散。
一緒に帰るジャン君、マロニィと、東京駅まで一緒に来てくれた石やん、にいさまとともに飯を食いに行きます。アメ横まで出て、洋風の定食屋に入りました。けっこうおいしゅうございました。

その後、上野の駅前にある和菓子屋でおみやげを買い、東京駅に向かいます。さすがに今日は秋葉原に行くのは難しいことでした。行くと面白いんですが、金もないし時間もないので仕方ありません。

我々は三人だったので壁際の三人掛けの席を狙っておりました。実際列の前から三列目程度に並んでいたのでまあ大丈夫だろうと思っていたのです。

ところが一足先に入った女性が、一人旅であるにもかかわらずいきなり三人掛けの席に突入。結果として我々は二人掛けの席を回転させて座ることになりました。うーむ……なんで一人なのに三人掛けの席に座る?

帰りの新幹線の中ではさすがに疲れていて三人とも眠り込んでしまいます。起き上がったのは大阪を過ぎてからで、そこからマロニィにエロゲメーカーの変遷とかを語り出したのですが、彼は途中で下りなくてはならなかったので中途半端なものに。車内ではあまりおおっぴらに話すことも出来ない話題ですしねえ。

博多についてジャン君と別れ、バスで帰宅します。

お疲れ様でした!

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://diary.ryanac.com/sb.cgi/218
Listed below are links to weblogs that reference
CM72 翌日 from 凉武装商隊日誌
トラックバックはありません。

Home > オタク界隈 > イベント関係 > CM72 翌日

Search
Feeds

Page Top